ホーム>最新現場レポート

最新現場レポート

足場が取れました。

西糀谷新築現場の足場が取れました!
内装の仕上げ、外構が始まります。
20179180392.JPG201791803221.JPG

戸建解体

忙しすぎてブログ出来ませんでしたが池袋での戸建の解体工事がありました。完了しました。2017914224952.JPG2017914224140.JPG
2017914224049.JPG

サイディング工事

新築現場ですが、色分けしてます。こちらが3階部分です。201791101144.JPG201791101311.JPG

鷺宮店舗工事中

昨日厨房内FRP防水が終わり、今日水漏れの確認のため水を張りました。
201782215430.JPG201782215453.JPG

開店しました。

201782214846.JPG
上石神井のクリーニング店です。
201782215011.JPG

外壁サイディングと内装下地工事

外壁サイディング工事が進んでおります、雨の影響も2017820185619.JPGありますが、、。

 

2017820185740.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017820185918.JPG                        ボード下地は準防火のため15ミリの厚みがあります。

2017820191012.JPG車庫の上に蔵が出来ます、空間を利用するとこんなスペースができたりするんです。

 

 

 

 

 

 

階段の踊り場から出入りします。

 

2017820191526.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

新築工事 羊毛断熱材設置いたしました。

サーモウールです。断熱プラス調湿効果、防臭、吸音、自然素材の羊毛でシックハウス症候群の原因物質を除去します。直に触れていただきたいです。

最強の断熱材かと思います。現地に来てくださいませ、実感しますよ。構造見学は予約いただければ、いつでも見学可能です。09035336340坪山まで、お気軽に宜しくお願い申し上げます。

 

201773014828.JPG201773014917.JPG

 

 

 

 

 

 

 

201773015030.JPG                            こんなに厚く弾力がありますから空間に隙間がなくなります。大事なことですね。

新築工事、FRP防水と透湿シートの重要性

屋根、防水関係がほぼ完成しました。jioの構造検査の方が「瑕疵のほとんどが雨漏りです。断トツです。」とおっしゃっておりました。弊社では任意ですが雨漏りの検査を外壁工事前に実施しております。基礎、構造プラス防水も第三者の目で確認すべき重要な行程かと思います。

201773013314.JPG201773013617.JPG201773013724.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

201773013510.JPG

サーモウールを設置してます。

20177202954.JPG20177202849.JPG快適な住まい作りには断熱材は重要です。湿気や防音効果も期待できる製品です。

店舗が完成しました。

201776205825.JPG20177620558.JPG201776205332.JPG201776205136.JPG外装はピカピカのタイルでメンテナンス不要です。ら

ページ上部へ